プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


10日間

10日間かけぬけてしまいました…。
ここの場所はPCからしか更新できないので、電力が安定している時間をみつけることが難しくて。
電気がこんなに大切だなんて、
どれだけ現代人が電気に頼って生活していたかもわかるというもの。

*

地震のあった時分は仕事をしてました。
普通の地震じゃない、大きい!と感じた時には、お客様に机の下に潜るように叫んでました。
余震もあらかたおさまった後は、また別な問題が次から次へと発生し、
あっという間に労働時間24時間、という結果になりました。

その間、事務所でつけているTVから入ってくる情報に唖然としたこと何回あったか?

じっくりTV見ている余裕もなかったので、すぐ仕事に戻りましたが…。


翌日は遙か祭だったわけですが、
この被害を見た後では、例え開催されていたとしても、
とてもじゃないけれど楽しめないと思っていました。
なので、深夜に皆さんのボイスで中止を知って、残念な反面、正直ほっとしたのも事実です。
個人的に今回の遙か祭では、会えることを楽しみにしていた方々がたくさんいらっしゃいました。
それが先延ばしになってしまったのは残念でしたが、いいんです。
みんな、無事だったので(^^)v

DSC04464l.jpg


上を見ている目線の写真って、明日を見ているような雰囲気で好きなんです。
みんな前を向いて、頑張って行けますように。

1日でも早い復旧を目指していけますように。


【2010.1203 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で3-十六夜記-』 平敦盛@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
