プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



女王陛下

国ではない。
単位は宇宙。
1つの宇宙を女王の力で安定させてるって、改めてすごいことだよなぁ…と思ったり…。

DS3_4586_1.jpg

ちょっと改めてこの2人の偉大さを感じてしまったとか。なんとか。

というわけで2月のアンジェの写真。
・・・・・。
左のお方と右の人に女子力に違いがありすぎてスミマセン(^^;)
ええ、こればっかりはどうしようもないのでホントに勘弁してください(爆)


今月はコス予定もないし、慌ててる衣装もないので、
少しずつ電力安定している時間をみつけて写真整理…していけたらイイナ!と思っています。
どこもかしこも2月分からしっかり溜まっているものね。
中でもこの日は写真がたくさんありすぎて、どうしたものか(泡)という感じもあったりするんだな、これがw


【2011.0206 スタジオ】 『アンジェリーク・トロワ』
アンジェリーク・コレット@吉野手毬
アンジェリーク・リモージュ@真白

photo by 古本さん!たくさんありがとうございました♪

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
