プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


永久

この気持ちは、永久だから…。

DSC01739.jpg

近頃は専ら、遠夜の歌がエンドレスリピートな手毬です、どうもこんばんは。

森籠、風樹、永久

遙か4ってそんなにキャラソンも出てないんですよね。
この3曲、順番に聴いてると、ホントに遠夜の気持ちが染みてくる。

去年の遙か祭で、初めて森籠が聴けて、
今年の新春で、風樹が聴けた。
この2曲を生で聴いて、余計に遠夜が好きになりました♪
3月…永久が聴けるかもしれなかったのに…!とも思いましたが、
これ聴いちゃったらもう終わり…な気がしなくなくもないので…。
あー、先に延ばされたのかなーとも思えます。


【2010.1003 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 遠夜@吉野手毬
ずっと、ワギモを探してます…。
いや、ホンキで。
うちはホントに神子に恵まれてないよ(^^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
