プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


さいきん

DSC06057.jpg

iphone買ってから、PC付けること少なくなりました…(笑)
いや、電力不足の件もあると思いますが(^^ゞ
でも、iphoneってフラッシュ見られないから、
ネオロマもオトメイトもHP見られないんですよね(^^;)
そんなわけで、久々にPCつけて各種HP回ってみたら…

さりげなくワンド2のバナーが変わって配布されていて笑ったw
2011年春発売→2011年発売にwww

前の方が台詞入りで好きだったんですが、
ルルは新しい方がめちゃめちゃ可愛かったので差し替えてみました♪
てか、新しいのはラギがくそイケメンだったんだな…
でも、ワンドばっかりバナー貼りすぎになっちゃうから諦めたんだ…。

変わりと言ってはなんだが、アヒルを1枚貼ってみた\(^o^)/

アヒルは横長のが一番良かったのに、横長のバナーなんて貼れる空間ないんですけどーーー!
と、悔しかったとか(^^)


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@Lin
ラギ@吉野手毬
photo by 依津香ちゃん! たくさんありがとう♪

ていうか、春…という表記がなくなって、一体いつ発売するのか?ワンド2www

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
