プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


斎千

DSC_9486.jpg

まるでBADエンディングですね、これ(^^;)
いや、この日はロケ予定だったんですが、見事な雨天でしたもので\(^o^)/
ずぶ濡れな時点で、そんな幸せそうな写真は撮れるはずもなく、
こんな写真ばっかりな1日だったと思う(^^ゞ

*

何故、急にこんな古い写真を引っ張り出してきかたというと…
実は、千鶴の衣装を一式、フレンドさんにお嫁に出しまして(^^)
先日、その衣装を着てもらってる姿を拝見したら、感慨深くなったんです。
きっと、あわせしている方が斎藤さんだったのもあると思います。
斎千であわせしている2人を見て、初めて、
自分の中の薄桜鬼に終止符が打たれた気がしました。

2人でたっくさん薄桜鬼あわせしたね。
初出しから半年くらい、ほとんど薄桜鬼のターンだったものね。
中でも斎千が一番あわせしたしね~(^^ゞ
エンディング撮るために雪求めて、ロケに行ったしね(笑)
あんなにあわせしてたのに、今では2人とも衣装ないとか!
やりきった…ってこういうことを言うんでしょうね、と思ったり(^^)
あ!今更ながら1つ思い出したんですが、
あのエイプリルフール的な斎藤さんんの写真はどこに行きましたかね?(^^)v


【2009.0506 ロケ】 『薄桜鬼』
斎藤一@清澗寺瞳
雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん! 
雪ロケとか雨ロケとか…そんな私たちに巻き込まれまくってた古本さんでした(^^;)
全力でありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
