プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ことだま

さて、ちょっと待とうか?(^^)
だってさっき、話してたばっかりなんですよー?

「最終巻、出ませんね」

「そうですね」

「でも、全く急ぎませんけどね」

「そうそう、ちゃんと書いてほしいから…」

「まぁ、でなくて良い…かも…とも思えるけれど…」

って、ホントにさっき!
何これ、ことだま!?
私、口に出すと、ホントになる確率、高すぎる(泡)

*

というわけで6月の新刊に最終巻がラインナップされてたそうです(>_<)
教えてもらって角川のページ飛んだら、確かに。
でも、上巻だった!!!
やっぱり上下だったか…いや、上中下だったりして…。
なので、実質の最終巻はまだ先になりますね。


DSC03579.jpg


【2010.0404 ロケ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
シ静蘭@Lin

Linさん、やっぱり彩雲やろうぜ!(笑)
静蘭との2ショ、ちゃんとしたのが全くなくって今笑ったよ!コレが一番まともだったからwww
衣装がパラレルすぎるー\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
