プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


爛漫\(^o^)/

DSC09179.jpg

なんだか爛漫!っていう言葉がいいよなぁ~と思ったとか(^^ゞ
明るくて、おめでたい感じがすごくする♪

*

そんなわけで八葉が爛漫してるDVDを見ました(^^)

なんていうか…
本当に八葉が爛漫…(笑)
だって純粋に十四葉出てるわけで…残りの二葉も一応コメント入ってたし(爆)

それはさておき、個人的に一番つっこみたかったところ。

海賊万歳!のコーナーは、どうみても食○し×ん坊万歳!だろう!!!

ふぅ、すっきり(^_^)
これだけ言えれば満足です(^^)(^^)(^^)


そして、ぶらり幕末史跡の旅が、まさか江戸編だっただなんてね( ̄▽ ̄)
てっきり京都だと思ってたよ、ホントw
でも一応、新撰組と天狗党が関わったところに行っていたから、
朱雀としては正しいのか~となんとなく納得。
都内にもいろいろと史跡があるのは理解していたつもりだけれど、
意外なところ…というか、マイナーなところをついてたような…(爆)
今度行ってみよう、うん。

ていうか、朱雀は初代も次世代も仲良しさんだよね(^^)v
直純さんにつっこみ入れる宮田さんも、
デュエット曲の話になったときの、阿部くんの反応を見て岡本くんのちょっと寂しそうな顔とか(^^)
ちょっと受け継がれている気がしました♪


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬
うーん、4の映像化か…。
でも、やるとしたら、どこの部分を!?(爆)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
