プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


13回目の最終ファンタジー

IMG_0101.jpg

「ファンタジーっぽいね」

「いや、ファンタジーですし、しかも最終的ファンタジー」

「だがしかし、既に13回目(笑)」

*

1週間くらい?放置してました手毬です、どうも(^^;)

いや、先週末は小松を間に合わせようと必死で(でも落としたけどw)
その後は私的未完であるFF13を終わらせようと必死にプレイしていたら、
1週間過ぎて行ってました\(^o^)/
まぁ、結果は玉砕だったんですけど(爆)
でも、ラスボスが倒せなくて終わらなかっただけなので(^^ゞ
よく考えてみたら、旅しているときは結末はしらないわけだから、ED見てないのもある意味ありか!
と思って開き直っていってきましたロケ♪

お天気が最高に悪く暗かったので、引きの写真多めでファンタジーっぽい写真満載であります(^^)/

というか相変わらず私のヅラがうまいこといってなかったから、引きでちょうどよいぜ(笑)


FFといえば、PSPで未消化なゲームがなくなったので、FFディシディア購入いたしました。
ぼちぼちプレイしてますが、声が無駄に豪華だから面白い(笑)

ティーダ(CV:森田さん) VS オニオンナイト(CV:潤)
とかw
クジャ(CV:石田さん) VS バッツ(CV:保志くん)
とかwww
バトルモードで対決させるとたいそう面白いです(*^^)v


あれ?スタスカは?(爆)


【2011.0522 ロケ】 『ファイナルファンタジー13』
ヴァニラ@清澗寺瞳
ファング@カンザキ漣
ホープ@吉野手毬
photo by HALさん!足場もお天気も悪い中、ありがとうございましたm(__)m

カンザキさんと初あわせでした、素敵に手足が長くてお話しやすくてなついた私(おい)
ありがとうございます\(^o^)/
余談ですが、これ3人とも素身長で衣装着てますが…身長差がリアルすぎなのであるよ。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
