プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


Mr.Satow

DSC07893のコピー

というわけで、若干昨日の続き(笑)
今度はサトウ氏とのお話(^^)

*

帯刀調べてると、結構でてくるんですよ、彼。
遙か5本編でも、帯刀自身が
「サトウくんとのことはあんまり公には残したくない…」みたいなことも言っていて。
何気にやっぱりここらへんは細かいんだよね、ネオロマンス!とまた改めて思ったんですが(^^ゞ
まぁ、ぶっちゃけ帯刀の文献が少ないところに、
サトウ氏の記録に彼のことが出てきて評価されている…という理由が大きいような気もしますが(爆)

でも、これまた『篤 姫』で帯刀役だった、瑛 太さんのインタビュー記事読んでたら、
彼もまたサトウ氏のことまで言っていて。
しかも前編後編のガイドともに(笑)
どんだけなんだい!?と、思った、というワケ。

ちなみに遙か5で彼らは『相性の良い人物』の欄にお互い名前がありますw
そして、2人ともB型設定ですwww


【2011.0403 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬

そうなの、2人ともB型。
毒吐きなサトウと君は馬鹿なの?呼ばわりな小松、どちらも私の持ちキャラにぴったりだと思います(^^)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
