プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


チェロ専攻1年

DSC00464-.jpg

無印も3も、チェロ専攻はどうしてみんな1年生なのか…?
うっかりチェロ奏者は全員持ちキャラになってしまった私(^^;)

*

そういえばあげてなかった、と思ってロケの志水。
無駄にお外で楽器弾いてみました(^^ゞ
傷むからあんまりこういうところに持っていかないのが普通かもしれませんが、
折角あるんだからたくさん使ってあげたいな!と思うのが私の考えです(*^^)v
ちなみに、そんな理由で2着目のキャラが決まったとかいうお話でした(笑)


【2011.0516 ロケ】 『金色のコルダ』 志水圭一@吉野手毬
photo by 香穂先輩@Linさん ありがとうございます♪

実は震災後、チェロを初めて開けたのがこの前日(^^;)
地震の後、倒れてよこたわっていたらしいのですが、弦もすべて無事でした♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
