プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


勝手に桜智写真集(*^^)v

IMG_0963のコピー

白虎コンビって多くを語らずとも、互いをよくわかっているような気がして、
すごーく好きなんですが…
結局、そういうのって写真に表現しようとすると、修行不足で難しかった件w

でも、帯刀は桜智のこと理解して見守ってる感あるけれど、
桜智はゆきちゃんしか見えてないか?
でもでも、帯刀に対して信頼はしているとは思ってるんだけど…。

うーん、あぁ、桜智ルートはゆきの背中押すのは帯刀の役目だけれど、
帯刀ルートは、龍馬と高杉がゆきの背中押してたね…あはは(^^;)

*

それはさておき、6月1日でした♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

というわけで、昨日、寝オチして編集途中だった写真をアップ。
以下、帯刀の写真はありません(爆)

*

IMG_0092.jpg

「ゆきちゃん…」


IMG_0127.jpg

「ゆきちゃん、今、なにしてるかな…?」


DSC00641.jpg

「ゆきちゃんは、私が、守るよ…」

*


はい、勝手に桜智写真集でした(^o^)/
いや、龍馬も似合うと思うけれど、桜智もやっぱり似合いますよ。
なんていうか…はだけ具合がね、得意な感じだよね(笑)

皆さんからは男装のイメージが多い(…のかな?)瞳だと思うのですが、
個人的には女子の方がばりばり似合うと思うので、
機会があれば女子たくさんさせてみたいと思う私です(^^ゞ
いや、身長の所為で…というか私がちっさいので、全く役立たずなんですけど(^p^)
その辺はたけぽっくりとか使って写真まじっく!でどうにかすれば良いんだと思ってます今日この頃(爆)

なにはともあれ、楽しい1年になりますよう、お手伝いができればいいな!と思います(*^^*)


【2011.0529 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
福地桜智@清澗寺瞳
小松帯刀@吉野手毬
photo by HALさん 今回もありがとうございました♪

あ、桜智の最後の写真だけ僭越ながら私が撮りました(^^ゞ
「鞭くわえてほしい!!!」というリクエストを私がしたもので…ハイ、すみません。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
