プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


12月予定 ※12/10更新

【12月】 ※12/10更新!

●12/13(日) あらかわ遊園
 『緋色の欠片』 鴉取真弘(制服)

●12/19(土) ネオロマンス スターライト・クリスマス
 『遙か3』 白龍(パティシエ)

●12/20(日) ネオロマンス スターライト・クリスマス
 『ネオアンジェリーク』 ルネ(Romantic Gift)※間に合わなかったら、通常(笑)

●12/23(祝) どこか
 『絶対服従命令』 エドゥアルド
 『???』 シークレット(笑)

●12/30(水) となコス?
 お休みだったので、ちょっと行ってみようかな~?なんて思ってます。
 実はとなコス行くの、初めてだったりする(笑)


13日にLinさんに緋色あわせしてもらえることになった\(^o^)/
真弘の予定が今後もあるから、残念にならないよう頑張らないと!!!

ネオロマはやっぱりルネがやりたくて、荷物にならないルネを考えたらロマギフになった(笑)
ずっとやりたかったし、冬だしちょうどいいとは思う。
から、準備しないと(^_^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
