プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ご無沙汰すぎるし。

IMG_0014.jpg

2週間くらい空いちゃいました、更新ご無沙汰でした手毬です(^^;)
書きたいことは多々あって、毎晩更新しようと写真選んで…

選んだ後、PC前でヨダレたらして寝オチしてた毎日\(^o^)/

その辺の写真とお話はまたおいおいあげていきたいと思いまする(>_<)

*

気を取り直して、今日はスタジオ行ってきました♪
遙か5のターンが続いでますね、またもうちょっと続きますよ?…と思ったり(^^ゞ
アーネストって場所選ぶので、やっぱりスタジオにして良かったと思いますけれども(笑)
ちょっと落ち着いてよく考えてみると、設定身長が私がやるにはあり得ないので、
もっとアイテムが必要だった罠\(^o^)/
踏み台持っていくべきだったwww
スタジオにあった脚立利用して、2ショたくさん頑張ってきましたよ(爆)
いやはや、ホント…
HALさんがうまいこと撮ってくださったので、いい感じに見えまする(笑)


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@清澗寺瞳
アーネスト・サトウ@吉野手毬

photo by HALさん! 素敵にありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
