プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ありがとう

DSC09453.jpg

今、一番伝えたいことは、

ありがとうという感謝と、安らかにという言葉。

*

6/10にツイッターや皆さんのボイスで知った突然の訃報。
そのとき瞬時に頭をよぎったのは、昨年の1月の遙か祭の最終公演でのみ流れた川上さんのコメント。
とても辛そうに聞こえる、だけれども、ご本人の意思を強く感じる口調で。
それまで全く知らなかったけれど、そのお声を聞いて「ご病気なのかな?」と初めて察しました。
あれから1年と半年。
その前からかもしれませんし、
詳しくは存じ上げませんが、かなり長い療養期間があったと聞いています。

長い間、お疲れさまでした。
たくさんの出会いをありがとう、たくさんの想いをありがとう、心からの感謝をこめて。
安らかにお眠りください。


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
