プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ちょっとこの人…

DS7_8303_1.jpg

写真選ぼうと思ってみたら、この人…始終、桃持ってて笑えたとか(^^)

*

遅ればせながら彩雲の話
とりあえず、「ぶ厚い( ̄▽ ̄) 」と思ったのに下巻がそれ以上に厚いとか笑うわwww
さらに衝撃なのは、下巻に後書きが入らないらしいことだ。

最終巻なのに、そりゃあないだろ\(^o^)/

とりあえず、以下、たたみます(^^ゞ

今回、この記事を書くにあたって
「どの写真使おう?」
と考え…るわけもなく、この人と一緒のモノをチョイスでしたよ、ホントwww

単なる桃仙人じゃないとは思ってましたけどね( ̄▽ ̄)


その辺はさておいて、我らが秀麗。
縹家から出て、一番最初に燕青にたどりついたところで、てんしょんが上がった私(^^ゞ
(とりあえずついったで叫んどいたのは、ここだった/笑)
そして、その後の活躍すさまじいこと、すさまじいこと。
迷いなく、王に劉輝を選んでいる、彼女が私は大好き。
きっと、そういう大切な時に目覚めるんでしょうね…。


他にもたくさん想いはあるのですが、ひとまず!


【2010.0626 ロケ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
凌晏樹@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございます♪

実は最後にやった彩雲がコレです…。もうすぐ1年経ってしまう(^^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
