プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


森の広場

DSC00520.jpg

に、他には誰もいな~い!みたいな写真ですね(^^ゞ
平日ロケって、ホントこういうとき良いなぁ…と思いますが、
この写真の場合は、少しくらい人影が映ってた方がなんとなくそれっぽいのかもしれない、
と思ったり(^◇^)

*

夏近づいて、コルダは3の季節到来!と思いきや、
次のフェスタは1.2がフューチャーされていて、次は何が起こるのやら…。
アニメも舞台もなっていて、残るは劇場版?( ̄▽ ̄)
とか思わなくもないが…。

個人的には、加地と衛藤の2人を映像化でもう少し魅せてあげてほしいいかなぁ?
second passoはやはり走りすぎた感じがあったので(>_<)
はっ!まさかのsecond passoをなかったことにしてのアニメ化だったらウケるけど…。
でも、コミック版終わったから、きちんと物語をなぞれるよね?(^^)
とも思ったり。

コルダ最終巻、7月の新刊だよね♪
そういえば、先日久々に買ったLaLaにマルチ恋愛EDのCDがついてたらしい…。
聴いてないけど…聴かずに廃品回収にいかないように気をつけなければ…。

と、たまにはつらつらと思ったことを書いてみるログ( ´ ▽ ` )ノ


【2011.0516 ロケ】 『金色のコルダ』
日野香穂子@Lin
志水桂一@吉野手毬

前半が新だったのに、後半が先輩とか(^_^;)
ホントに苦労かけました、でも、その甲斐あって実にかわいい先輩です、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
