プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


本日。

IMG_0452.jpg

あ、画像は今日のじゃないです(^^ゞ

*

本日はロケ予定でしたが、ロケ場所でとっても貴重な邂逅を果たしまして!!!
そこで満足して、とりあえずロケは中止。
「じゃ、どーする?(^^)」
とiphone片手にノープランな感じで相方と車を走らせて、ソーセージ食べて、お花見てきました♪

山羊かわいかったぜ。
牧羊犬、おもしろかったぜ。
ソーセージ美味だったぜ。
紫陽花まっしろだったぜ。
がじゅまる大きかったぜ。
アリスやりたくなったぜ\(^o^)/

そんな感じのB型ふたりの道中でしたが、なかなか楽しかったです(笑)

最後の最後までオチがつきましたけどね(^◇^)

いつもながら運転たくさんありがとう♪
2人ともが無免許だった時代がホントに懐かしいよねぇぇぇ。


【2011.0612 スタジオ】 『謎 解きは ディナーのあとで』
宝生 麗子@清澗寺瞳
影山@吉野手毬
photo by HALさん! ありがとうございます(^^)

と、そんなわけで、2人の突拍子のなさが表れてそうな写真を1枚w
麗子見たときの皆のどびっくり感が未だに忘れられない私であります(^^)v
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
