プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


satomate party !

IMG_0133のコピー

タイトルはついったーに敬意を表してw
でも、カタカナにすると自分が笑っちゃうから、英語にしてみたwww
wを入れるか入れまいか…悩むところですが、発音しないから入れないでみたけど、どうかな?(笑)

*

というわけで、149回目の19歳の誕生日らしいです\(^o^)/

おーめでとうございますー♪

思えば、不思議な運命を果たしているキャラだよなぁ…としみじみ思います。
発売前…というより発表時から、注目してましたが、まさかの毒吐きキャラだし(^^)
あとは、中の人を一番最初に知ってた作品とか…。
さらには、八葉で1番背が高いのになんで私がコスしてるのか!?とか(^◇^)

まぁ、毒吐いて性格悪いところはすっごく似てますけどね(^^)(^^)(^^)v
そういう意味で、とっても親近感( ´ ▽ ` )ノ


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます♪

ゆきに出会って…初めて彼は変わるんだよなぁ…と思うと、なかなか(^^)
パークス公使が言った通りでしたよね(^^)v
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
