プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


家族\(^o^)/

DSC01119.jpg

遅ればせながら日曜日の家族写真(笑)
私がどう見ても幼少秀麗ではない時点で、
パラレルですが、とっても幸せな時間だったと思います(*^^*)

*

ふはははは、写真いじる隙もPCする隙も配信ダウンロードする隙もないぜ\(^o^)/
という感じだったのですが、いろいろやってたら、うっかり遅くなってしまい…
2時間寝るか?配信ダウンロードするか?と思って後者を選んだら、
パスワード変更しろと言われてサイトとんだらメンテナンス中とか(泡)

やっぱり寝ればよかった…。

と思ったが、後の祭り(爆)

悔しいから、写真上げにきた、というわけである(-_-)

しっかし、いつも以上に顔が薄くて、子供に見えるな私(^^ゞ
でも、確かに子供だから、ちょうどよいか!(笑)


【2010.0717 TFT】 『彩雲国物語』
紅召可@ざく
紅薔君@Lin
紅秀麗@吉野手毬
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
