プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ネオフェス\(^o^)/

DSC01565.jpg

大変遅ればせながら、ネオフェス2日間お疲れさまでしたー\(^o^)/
3月がなかったから、実に半年以上ぶりのネオロマでものすっごく楽しかったです♪
やっぱりネオロマ好きだなぁ、って思いました(^^ゞ
ええ、相方と「いつまで参加できるかな?(^^;)」なーんて話もときどきしてるんですが、
まだまだ良いかなー?なんて思ったりしつつ(笑)

とりあえず写真!
1日目が初出しの四神あわせだったので、置いていきます。
撮ってもらったみんなに、
「色合いがすごい」
と言われて?と思ったんですが、写真みてなるほど。
さすが北天を守りし聖獣玄武と、南天を守りし聖獣朱雀。
色が間逆、補色関係ですなwww

余談ですが、
玄武は靴がぺったんこなんで、皆に「小さい×小さい」言われまくってました(笑)
同じくらいの身長の皆さんも、女の子コスでヒール履いてるから、その分大きいんだもん(^^ゞ
いや!玄武だって、ホントは神子よりは大きいんです…けどね(^^;)

【2011.0723 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』
朱雀@清澗寺瞳
玄武@吉野手毬

優しさをつかさどる朱雀だったと思うぞー!強さをつかさどる白虎もいつかやってね♪
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
