プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


終わった…

IMG_0604.jpg

私の7月が\(^o^)/

*

というわけで、耳がお辞儀しちゃってる感じでしたが、ドラゴンキッドなんとか出してきました!
一重に相方のブルーローズが見たかったため…(爆)
私、頑張ったよヽ(;▽;)ノ

7月は後半に予定が集中しているのと、
最後の最後のこの予定の制作っぷりに苦労が多くなるのがわかっていたので…
秀麗並みに走り抜けること覚悟で全部とりに行きましたよ…。
若干こけましたが、なんとか走り切りました…。
そして現在、マックス眠いです( ̄▽ ̄)
明日からはカオスと化した部屋とか、たまってる写真とか、配布しきれてない画像とか
回して回して回していきます…。

とりあえず、写真置き逃げ。
最近、そんなのばっかりですね(^^;)


【211.07.30 赤レンガ】 『TIGER & BUNNY』
ブルーローズ@清澗寺瞳
ドラゴンキッド@吉野手毬

photo by HALさん!ありがとうざいます♪
タイバニオンリーだったんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
