プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


イベント会場

DSC01259.jpg

ちょっと暗い画像だったんですが、綺麗にTFTが入っていたので記念に!
いや、彩雲には似合わないことこの上ないんですが…
たまにはこういうのも面白いと思うので(^^ゞ

*

7月はネオロマも含みますがコス予定が全部イベントで貴重な月だったなー、と。
特にこの日のTFTは本当に沢山の人が参加されていて!
あんまりイベントも大きな会場も行かない身としては、
すごーくすごーくたくさんの方のコスが見られて楽しかったです\(^o^)/
8月は…土日のお休みが少なかったのでまた参加はできなさそうなんですが(T_T)

先日、職場で

「毎日9時~18時定時きっかりで上がれて、土日が絶対休みな店舗に行きたい」

ってつぶやいてみたら、そんなところはない、って一刀両断されたました(笑)
いや、わかってるんですけどね。。。


【2011.0717 TFT】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬

あ、でも仕事は割と好きだと思いますよ?(^^ゞ これ秀麗の影響も大きいと思います。
しかし、最近小松の影響で、合理的に仕事を進めることに拍車がかかっている…とも思う(^^;)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
