プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



8月予定♪ ※8/20更新

怒涛の7月が終わり、8月に突入である\(^o^)/

そんな8月の予定~。
※8/20更新!忘れずにここを更新しとくのが一番正しい気がする(爆)


●8/12 スタジオ 『ワンド オブ フォーチュン』 エスト

●8/17~8/19 避暑地へ旅行 

●8/28 大泉工場 『魔法少女まどか・マギカ』 鹿目まどか
           『NO.6』 紫苑


すくなっ\(^o^)/

って、思ったのは8/5に更新するまでの話(爆)
ありがたいことに予定が1件増え、想定内な感じで降ってきた予定があるwww
とりあえず旅行中に降ってきた予定の準備が最優先にしなければ(^^;)(^^;)(^^;)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
