プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ネオロマの写真編集中なう。。。

IMG_2861.jpg

ホントは昨日帰ってきてからやろうと思ったのですが(^^;)
またしても寝オチ(…あ!でもちゃんと布団で寝たよ/笑)だったので、
朝6時に目覚めて、現在編集中なう( ´ ▽ ` )ノ
最近、遅番でも休みの日でも6時くらいに目覚めるんですが…
いや、当然、早く寝てる所為もあるかと思いますが、なんだかお年寄りみたいな生活リズムだなーって(^^ゞ

*

そんなわけで写真(^^)

聖地近いし、折角なので帯刀の武器完成させよう!
と思って作って持ってったんですが…
構え方がホンキで意味不明だった(^^;)
そして気付いたんですが、帯刀って“戦闘”の立ち画でも薙刀の柄しか映ってないし…
しかも立ち画がなんか軽々っとふわっと持ってるようにしか感じられなくて、ホントに微妙に思える…。
そもそも、この人…
呪詛探してるときに、神子は川に入ってるのにアーネストと一緒に川に入らなかった人だからね(^◇^)
そんな人が薙刀なんて前衛的な武器もって戦うんだろうか…

と、今更ながら、原点に返ってしまいました(笑)

ちなみに、個人的に帯刀の立ち画がすっごく好きなんですが、
立ち画の薙刀の持ち方こそ、意味不明です(爆)


【2011.0724 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』
坂本龍馬@清澗寺瞳
小松帯刀@吉野手毬
photo by 神子殿@真白さん ありがとうございます♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
