プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


虎が虎に乗ってた(笑)

IMG_0653.jpg

虎が虎に乗ってるとか、
「何これ、ギャグ???」
とか見ながら膝叩いて大笑いしましたが、
私にとっては、なんだかサービスショットでした♪

私はかわいい虎鉄が大好きらしい…(笑)

とりあえず19話見て、私が一番気になったのはそこです。
だって、BLっぽいのは前からじゃん、このアニメwww


にしても、最近、他ヒーローが全く出ず、すっかりホンキに『TIGER & BUNNY』ですね(笑)
皆、元気にしてるのかしら?(^^ゞ


【2010.0730 赤レンガ】 『TIGER & BUNNY』
カリーナ・ライル@清澗寺瞳
ホァン・パオリン@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
