プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ただいまー(笑)

DSC02866.jpg

うたプリやることにしたは良いけれど、簡単そうに見えて準備するものがうっかりたくさんあったヒト(^o^)
アクセがたくさんあったり、靴がヘンなのだったり、帽子もあったのに…
旅行行くまでめいっぱいカラ回りさせられたのは、一番ありそで出会えなかった紺のポロシャツである(爆)

*

というわけで、ただいま(^^)
旅先に惰眠をむさぼりにいっていた方、手毬です(^^ゞ
いや、いいんだ。
観光地じゃなくて避暑地に行ったんだから、ある意味正しい、ということにしておく。

そんなわけで旅の合間にうたプリってきました♪
那月に散々振り回されてる翔でしたが、2ショはうっかりヘンなのしかなかったのでとりあえずピンで。
いやぁ、うちの那月はピヨちゃんTシャツがよく似合う那月でしたよ…(笑)


翔ってアクセと帽子と靴も妙なの履いてるし、準備に若干覚悟をして臨んだんですが、
意外と靴も帽子も良いのが見つかって!
でも、l1コだけは甘く見てたのがあって…それがポロシャツだったんですよね。
まさか今季のユ×クロにこの紺色のレディース用ポロシャツがないとか\(^o^)/
いろいろ探し回ってみたんですが、フツーのアパレルでちょっとお高めのしか見つけられなくて(^^;)
仕方ないから、それを買うかぁ…と思って売り場に舞い戻ると、売り切れてた!とか(^o^)
信じられん…しかも2軒も!別なお店で!!!
この瞬間ばかりは、

どんだけの人間がうたプリのSクラスのコスしようとしてるんだ?と思えてならなかった…(まがお)

いや、そんなわけない!とはわかってるんですけどねwww

結局どうしたか?って言うと、ユニ×ロにあったメンズのポロシャツを改良しました(^^;)
丈だけじゃなく見頃と袖も縮めたんですが、やってみたら意外と楽勝で(爆)

なんだ、初めからこうすればよかった…
そうすれば、週末の特売価格で¥990だったのに!!!

と、最後まで自分の非効率さに涙した一品であるwww


【2011.0819 ロケ】 『うたの☆プリンスさまっ♪』 来栖翔@吉野手毬

しかしながら、ここのロケ地はスタスカで来た方が良いよ…(笑)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
