プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


出会った日

IMG_0272.jpg

もともとEDは好きだったけど…
全部聴いてみて、やっぱり大好きだと思いました。

*

というわけで、1リピートエンドレス再生中です。
珍しい、この私が1リピート。。。
あ、もちろんカップリングも良い曲でしたよ♪
でも、今は六等星だけの気分なのです。
でもでも、この歌詞全部聴いてると若干不安になるのも事実。

原作がある作品だから、ラストはもう決まっているのもわかっているけれど、
それをたくさんの人が知っていることもわかっているけれど、
私はこのアニメでこの作品を知ったので、ひとまずアニメで最後まで見たいと感じました。
先週からホンキの怒涛の展開すぎて、ホントにホントに最後が気になるけれど!!!

こんなに先が気になる作品は久しぶり。
私をよくご存知の方はおわかりだと思うのですが、私、好きな作品でもどこか淡泊かつ冷静なので(笑)
こんなに先が不安になる作品は久しぶり。
なんだかこのEDコンテも歌詞も先が暗示されていそうで。


【2011.0828 大泉工場】 『NO.6』
紫苑@吉野手毬
ネズミ@清澗寺瞳
photo by HALさん!ありがとうございますm(__)m

実は私はまだ手元にデータ揃ってないんですが、今ある前半のデータ見直してたら笑った!
なぜなら…なんか目線が片想いなのが多いんだわお互い、どういうこと\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
