プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


シャイニングしか見てません(まがお)

700_8192.jpg

アニメ10話を見て…

「歌に酔いしれるシャイニーがめっさ可愛かった(*^^*)」

と言ったら、

「え?あのシーンはもっと6人が歌ってるところを映すべきじゃない?」

と、相方にも職場のおねーさんにもつっこまれたワタシw

翌週の11話は、未来地図を皆で歌ってて良かったと思うよ(^^;)

*

ituneにすたーりっしゅが入っていてすんごいびっくりしつつもしっかりダウンロードしてたんですが…
そのときにカップリングの未来地図が一等お気に入りになりました♪
1000%も楽しくてテンションあがりますが、
未来地図聴いてると、皆がハルちゃんのこと好きなのがよくわかる。

1000%がアイドルとしての彼らの曲なら、未来地図は素の部分の彼らの曲だよね。
1000%がファンのための曲なら、未来地図は春歌のための曲かなぁ?なんて。


【2011.0904 ロケ】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
四ノ宮那月@清澗寺瞳
来栖翔@吉野手毬
photo by はちさん!お忙しいところ、撮影ありがとうございます(*^^)v

シャイニングがおとせるというファンディスクがやりたいんだぜ…。
今、売ってるのかなぁ(^^;) 
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
