プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


だからヴァイオリンは苦手なんだってばwww

DSC03379.jpg

意外とヴァイオリンキャラやってるのに、自前ではヴァイオリンを持ってない人、手毬です(爆)
そして、構え方…一番わかってない楽器でもあるwww

*

遅ればせながら9月のコルダ3写真(^^;)
いや!忘れてたわけでも、あげたくなかったわけでもないんだからね!!!
ネオロマ後でタイミングを逃してここまできちゃいました…。

というわけで、至誠館3人をまたがけしているかなででございました(^^ゞ
あわせメンバーと相方にしか知らなかったから、さぞかし周囲には「は?」と思われたことでしょう。。。
いや、私が一番そう思ってるよ!
何故、この男顔な私がかなで\(^o^)/
身長だけは立派に小日向でしたけどね(^^;)

とりあえず1枚。
腕の筋肉がたくましい感じ(爆)ですが、置いていきます(^^ゞ


【2011.0919 TFT】 『金色のコルダ3』 小日向かなで@吉野手毬
衣装とヴァイオリンと全てお貸しいただいてできましたm(__)m
ありがとうございます♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
