プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になりよった…(笑)

DSC06501のコピー

とろとろ進めていたワンド2でしたが、
先ほどようやく…ラギルルを幸せにしてやることができました(*^^*)

*

当然、何の予備知識もなく適当に進めていた1週目からは幸せにしてあげることはできず。
でもあれ一応ノーマルエンディングだったのか(^^;)
あんなノーマル…ルルが可哀そすぎるわ…(泡)

気を取り直して始めた2週目。
うっかりまた同じ展開になりそうな予感がして、戻ったり進んだり試行錯誤して、ホントようやく今朝!
分岐した瞬間、2人の可愛さに朝っぱらから叫び、ついったでも叫び、
さらにエンディングでも叫びまくった\(^o^)/

ルルが可愛すぎる…ホンキで嫁にとりたい…。
てか、ラギも可愛すぎる…それでも、ちょっぴり大人の表情するようになったよね。

ちょっとどうしても書きたい思いがあるので、ラギエンディングネタバレが追記から…。
携帯から見てる人…(いるのか?/笑)注意してくださいね!!!(>_<)




***





3年後ルル可愛すぎる\(^o^)/
3年後ルルを愛でたいと思ったのに、私に3年後ラギは絶対できないと思ったwwwww
くそぅ、大人になりよって…でもかっこいいから許す!
てゆーか、ルルよ。
「中身は全然かわってない」って言ってるけど、大分大胆になったと思うぞ~?
我慢できなくて宿屋探すってどいうことだよ、おいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
その先は妄想の果てなのかと思いきや…
アルバム開いたらおまけスチルで肯定されたし(爆)
そんなスチルしかないはずのところで、おばちゃん思わずシーン再生ボタン押しちゃったよ(^^ゞ


そんな感じのワンド2。
まだまだ全員のルート終わってないですけど、
これが最後の彼らの物語なんだろうなぁ、と改めて感じたので大切にやろうと思いました。

次はだれにしようかな?
やっぱり自分の子たちが気になるからエストにしようかな?(^^)


【2011.0213 乙女フェス】 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。