プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


たまには速報(笑)

DSC04438-.jpg

ホント更新しなさすぎなので、たまには速報、あげてみるwww

*

というわけで、ジャック行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
・・・・・?
えー、いろんな諸事情がありまして、2人してこの1着で1日過ごしました(笑)
機動力悪い上に、既に10月も下旬に入ってるのに2人で暑い×暑い言いながら着てましたが、
この2人の組み合わせは、たぶんこんな機会がないと出せなかったかな?と。
そう思ったら、この結果は良かったことに思えました\(^o^)/
機動力悪い上にお互いの衣装が衣装だから、迷走もしたけれども…(爆)
こうして、ある程度の写真は残せたので、お互いの衣装が本望だったと思います♪

てゆーか、今、写真選んでて思ったよ!!!
Linアンジェがルネのマント掴んでて、たいそう 萌 え た (^◇^)
そんなわけで、自分が嬉しいだけのこの写真がチョイスされた理由でございました(^^ゞ


【2011.10.23 ジャック】 『ネオアンジェリーク』
アンジェリーク@Lin
ルネ@吉野手毬

あとはアムネのリベンジを決めなくてはね!
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
