プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


大変遅ればせながら…

DSC04703.jpg

遙か祭!
2日間お疲れさまでしたー♪

というわけで、先週末は毎度のことながら聖地に2日間はせ参じておりました(^^ゞ
公演は、土日それぞれ夜公演しか見てないのですが、
今回はきっと、どの1公演見ても、遙かが好きで良かった!と本当に実感できる良い公演だったと思います(T_T)
相方とも話してましたが、ネオロマでこんなに涙が多かった公演は他にはなかっただろうね、って。

3月の公演が取りやめになって、この再演の公演の間に本当にいろんな出来事があって。
特に『遙か』が好きな人たちの中では、特に大きなことがあったので…ね。
でも、こうしてこんなにたくさんの人たちの中に残っている、
それがまだ彼女が生きている証拠でもあると思うので、私は泣きませんでした。
私自身も、イベントで拝見していた笑ったお顔しか思い出せなかったから。

*

はい!そんなわけで、写真の話に触れてみようかwww

「寸前までシークレットにした方が面白いよね?(^^)」

と、龍馬@相方とも話をして、ホントに寸前まで明かさなかった(土)の私のコス予定(爆)

勝海舟(40歳)

\(^o^)/

もうねー、念願だったんですよー。
史実の龍馬が好きな人間にとっては、勝先生ってホント偉大すぎる人物なんですけど、
遙か5の勝先生見た瞬間、あのチャーミングすぎる容姿にどかーんとやられて…

「やるしかない!!!
 そこに龍馬もいるんだし、これはもうやるしかない!!!!!」

という結果で現在に至ります(^◇^)

しかしながら、勝先生ってば正面の画ないのよ(笑)
常に右斜め45度からしか、立ち画がなくてウィッグセットにホント困りました(^^;)
しかも日曜の衣装に手間取ってたから、
勝先生ウィッグセット当日やろうとしてその事実に気付いたとか(あほ)
そんな勢いだけの勝先生でしたが、やっててとっても楽しかったです(^^)v
龍馬からかえたし♪


【2011.10.29 遙か祭】 『遙かなる時空の中で5』
坂本龍馬@清澗寺瞳
勝海舟@吉野手毬
photo by 弁慶さん@葵ちゃん ホントにありがとう!!!

皆に顔見られた瞬間「ひげがリアル!」と言われました…。
ひげに迷走して更衣室で大変時間かかってたのは裏話(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
