プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



11月予定♪※11/8更新

あっという間に今年もあと2月…!?
もうしったこっちゃない!と予定入れまくりの11月の予定です(笑)

●11/6 としまえん 『遙かなる時空の中で5』 小松帯刀(現代服)

●11/13 ロケ 『テガミバチ』 ラグ(1話) & ニッチ

●11/16 スタジオ 『AMNESIA』 シン(冥土の羊)

●11/20 森のホール? 『うたの☆プリンスさまっ♪』 来栖翔

●11/27 ロケ 『緋色の欠片』 犬飼慎司


うたプリ衣装を早めに作って早めに12月の衣装に取り掛かりたい感じの11月(笑)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
