プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


キャラ幅ってなんでしょうね?(^^ゞ

DSC04780.jpg

面白いから、連続してあげておくことにする…(笑)

*

そんなわけで、祭2日目の高杉はっておきます\(^o^)/
なんかすんごい失敗だらけだったけど、私がやるんだったらこんなもんでしょ?的な仕上がりだったかと(^^;)
アーネストにウィッグについて諭された(笑)ので、
次やるときには、ウィッグをもう少しちゃんとすることにします、ハイ。
あと、やっぱ胴がみぢかいので、どうにかします(笑)

以上、反省おわり(^^ゞ

前日が勝先生だったから、いろんな人に
「前日とのギャップが…」
とか、
「キャラ幅ひろっ\(^o^)/」
とか、
言われてよくわからん面白さを感じていたとか( ̄▽ ̄)

というか今気付いたんですが、自分的キャラ幅だけでなくて、
自分的遙か5キャラ幅だけでも、なんか面白いかも…?
だって私、

勝先生と高杉だけじゃなくて、持ちキャラに…玄武って人がいるよ?\(^o^)/


【2011.10.30 遙か祭】 『遙かなる時空の中で5』 高杉晋作@吉野手毬
18センチ厚底があえてわかる写真にしてみた(爆)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
