プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


まちがいさがしー\(^o^)/

IMG_5763.jpg

上の写真にはいくつかの間違いがあります。
それはどれでしょう?(^^)

1.制服の着こなし

2.脚の太さ

3.私がゆきをやっていること(爆)

*

ブログ放置傾向があるな、ホントすみません。
放置が何よりキライではあるんですが、PCつける時間が上手くとれない(>_<)
帰宅すると眠たい人、手毬です( ̄▽ ̄)

今日は珍しく遅番だから、朝っぱらからPCいじってるなう!なわけで。
ついでだから、ブログ更新しときましょう、と思ったワケで現在に至ります。
しかし、遅番でも早番の時間に目が覚めるとか、最早体内時計が構築されてるわ(笑)



ということで、冒頭の設問ですが、答えは全部です(笑)

としまの遙か5あわせで、後半衣装チェンジさせてもらいまして(^^;)
いや、身長的には圧倒的にこの衣装チェンジ後の方が正しかったとは思うのですが、
何分私のこの男顔が…

頑張って優しそうな顔をしようとした結果⇒眠そう

どこかで見た図式だなwww

そして、やはり自分のキャラじゃないから、衣装着こなしばばーんと間違ったわけであります(爆)
でも、せっかく撮ってくださったので1枚ぺろんと載っけておこうかと思いまして(^^)v


【2011.1106 としまえん】 『遙かなる時空の中で5』 蓮見ゆき@吉野手毬

photo by 帯刀さん@UNAGIさん! お衣装もありがとうございましたm(__)m
またリベンジしましょうー(^^;)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
