プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ワカさんの店舗運営方法はかなり好きだよ(笑)

DSC05096.jpg

客が来なくてサボリ中なう…みたいな?(笑)

*

適当な感じで写真選んじゃいましたが、いちおう速報?
と、言っても一昨日のですが(^^;)
平日ですが、かわゆい冥土ヒロインとスタジオ行ってきました♪
完全に衣装萌えでやらかしたので、シンだとヒロインと絡みにくい…とか気にしな~い(笑)
あ、一応シンなんです、コレ(^^)
10月のときにウィッグセットしてから、その後、あんまりかまってあげられなくてウィッグしぼんでた\(^o^)/
うう、あのとき結構頑張ってセットしたのに…(ばか)
ちなみに衣装の柄は他の男子と合わせることは全く考えずに、アレンジで柄布でカバーしました(爆)
手を抜いて作ったその割には、結構気に入った出来になったりして(^^ゞ
もう1回くらい着てあげたいような…気はしてますが、断然通常の方がらぶらぶできるんだよなー(>_<)
もどかしい…。

仕事サボっていちゃついてる2ショはデータは、データ頂いたらそのうち上げますかね(^^)v


【2011.1116 スタジオ】 『AMNESIA』 シン@吉野手毬
photo by 愛すべき主人公@Linさん!ありがとうございます♪
何かのついで(笑)にリベンジ予定入れましょう(^^ゞ

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
