プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


冬ですねー(笑)

20111120譽ョ繝・IMG_1613

すっかり寒くなって冬ですねー\(^o^)/
外気温7度とか…今日あり得ないよ…休みで良かった(笑)

*

PC放置甚だしい(^^;)
スマホあると、ホントつけなくてもだいじょぶなことが多いので…
叫びたいこともついったに流れ気味で…放置いくない!!!
と思って、ちょっと今後の更新方向も考えつつ、今日は更新作業していく。

というわけで、データとりこんだので今更な感じで秋っぽい写真貼り付けておきます( ´ ▽ ` )ノ
イケメンプリンスさまに混ざってきたときのーo(^▽^)o
1人だけ制服の色違うとかきにしなーいwww

このあわせ、うたプリで大勢だったことも楽しかったんですけれど、
久々にお会いできた人とか、ずっとお会いしたかった初めましてな人とか一緒でいろいろ楽しかった!
しかしながら、今ではアフターの印象のが強かったりするけどね(笑)
もう、みんな美人さんなのにホントカオスすぎるでしょ( ̄▽ ̄)


【2011.1120 森のホール】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
一十木音也@清澗寺瞳
一ノ瀬トキヤ@紫露
四ノ宮那月@黒澤ライ
来栖翔@吉野手毬
photo by カンザキさん! 4人合わせでも迷走しないこの構図指定…ありがとうございました\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
