プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


勉強会\(^o^)/

DSC_0904-.jpg

この写真の配置考えてるとき、

「勉強できない人の隣にできる人置いてあげて!!!」

と叫んだ卓さんが忘れられない私…(笑)

*

というわけで、緋色なデータがちゃくちゃく手元に揃ってきてるので1枚。
宇賀谷家の和室で皆で勉強会!な感じでお送りします~。
ちなみに小道具は、皆の勉強道具持参でしたよ!
うちにはさすがに残ってませんでしたので、御相伴にあずかりましたが(笑)

大人数のあわせだったのに、結構なレパートリーな写真が撮れて残ったので!
それもこれも卓さんのスケジューリングがマジハンパないすごさだった…。
これぞ緋色への愛…
拓磨先輩が「こんなに考えてくる主催いないわwww」
って言ってたの、まさにその通り(爆笑)


【2011.1127 和室ロケ】 『緋色の欠片』
春日珠紀@真白
鬼崎拓磨@陽菜
鴉取真弘@蒼井葉兎
狐邑祐一@葉月零太
犬戒慎司@吉野手毬
大蛇卓@Lin
狗谷遼@依津香


追記に勉強できない人がギブした後の図、貼っておきます(笑)

DSC_0907-.jpg


お疲れさまでした(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
