プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


コス初め

IMG_44692012のコピー

もう年が変わって半月以上経ってますが(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

*

なんかやっと落ち着きました!どうもこんばんは、手毬です(^^ゞ
年末からずっと走り続けてた気がする…
そして1月はもうコス予定ほとんど消化したとか(笑)
これからほとんど仕事しなくてよいとか素敵なターンなのにwww
とりあえず、写真が11月~溜まってるので、編集しまくろうと思います!


以下、ちょっと長くなりそうなので、追記でちょっと今後のことなど。。。

ぼちぼちいろんなところで言ってきて書いてきていると思うのですが、

3月目途にコスを上がろうと計画しています。

と、言ってもいきなりぱったり止められるほど器用な人間ではないので(^^;)
とりあえず、ジャンル絞ってごくごくたまーにコスしていく…
そんなカタチに変えて行こうかと思っています。

って、3月までってもうほとんどないんですよねー(笑)
なんだかあれよあれよと予定も埋まっていってるし…
コス上がるまでにやりたい!と思っていたのとか、結構あるんだけど、全然消化できなさそう(>_<)
iphoneのアプリに“やりたいものリスト”入ってるんですが…
今見て笑ったわ!無理でしょ、これ\(^o^)/
少しはみ出ても良いんでない?と思えるくらい思い入れある作品たちではあるのですが、
あまりけじめがついてないのも難しいので…この辺のさじ加減は難しい。


まぁ、その辺のことはちょっとさておき!

コス上がっても、皆さんと遊びたいし、
予定が合いそうであれば、私でよければ人間三脚くらいになりには行くので(^^)v
ただちょっと仕事を変えようとしているので、未来がかなり未知数なんですけどね(笑)
要するに何が言いたいか?と言いますと…

今年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


【2012.0108 スタジオ】
『Final Fantasy 13』 ホープ・エストハイム@吉野手毬
『Final Fantasy 13-2』 ホープ・エストハイム@清澗寺瞳
photo by カンザキさん!ありがとうございます♪

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
