プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


After 3 years…

DSC06953.jpg

まぢめにお勉強してる風…

問題はこの後であるwww

*

1日1更新を目標にお送りしております、最近の手毬のぶろぐ(^^ゞ
今までの遅れを取り戻すかのよう…いや、できない日もあると思いますけどね。
おかげで、ここのところPCが1日中つけっぱなし…でん子ちゃんに怒られる!


というわけで、日曜のワンド!
写メ撮り忘れちゃったから、早く僕のルルの美人っぷりを自慢したかったのさ♪

ラギEND見たときに3年後ルルの可愛さにやられて、
「くそう、これやって欲しくても私に3年後のラギはできまい…」
と思ってたところで、エストED見て、
「ちょ、これ絶対やるべきでしょ?むしろ3年後の方がしっくりくるでしょ、私たち\(^o^)/」
と思って、即効電話して開口1番に

「3年後ルルやってください(*^_^*)」

おまえ、ホントLinさんにどんだけ迷惑かけてんだよ、ちょっと自重しろやwww
と手毬の良心が少しうずいた…とかそんなことは…あったようななかったような(をい)

まぁ、結果は写真の通りですよ( ̄▽ ̄)

あとちょっと、まだまだ振り回しそうでホントすみません…。
せめてボケて忘れ物ないように気をつける…ホント(笑)


【2012.0115 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン2』
ルル@Lin
エスト@吉野手毬
photo by あかり@葉兎にゃん thanks! 
あかりちゃんめっちゃ可愛くてそれをカメコるエストは「うちの子が1番かわいいと思います…」な単なるお父さん。
レフあててるルルは「やっぱりうちの子が1番可愛いと思うの!」な単なるお母さんだったよね…(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
