プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


とりあえずピンで!(笑)

DSC06522.jpg

ピン写真が苦手です(>_<)
だって、基本絡みが撮りたいからw
特に乙女げーでヒロインいないのとか、ツライ(笑)

それ以前に夏プレイしたのが、ホントに夏だったからキャラも非常に迷走してたこの日( ̄▽ ̄)

しかしながら、自分1人のピン写真なんてへんしゅーに1枚3分もかからないから、
あっという間にあげられるわけで(^^;)
この日のスタスカだけパッとさっと投下してきました(笑)

星ピンあったのに、持ってくるの忘れちゃったから、次の機会には使ってあげないとですねー。


【2011.1230 スタジオ】 『Starry☆Sky』 木ノ瀬梓@吉野手毬
photo by クリスマスツリーな新八(笑)@Linさん ありがとうございます(^^)v

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
