プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


撮影エピソードが面白いからこの写真で(笑)

DSC08950.jpg

相変わらずのリモコン無。
故に、これもタイマークオリティ(笑)

*

というわけで、そ、くほう?にこれはなれるかな(^^;)
平日スタジオうたプリしてきたよ♪
2人だったし、相変わらず私のリモコンがないから、タイマーで頑張ってたんだけど…
この構図なもんだし、これ私が滑り込むときに三脚ずらしちゃったんだよね(笑)

セルフタイマー10秒間、シャッターが下りるまでの会話…

翔「ぎゃ、ずらしちゃった!!!」

那月「あ、大丈夫です。きっとこの辺?(^^)」

と、那月が三脚ずらしてもどして…
確認したらきちんと入っててわらた(^◇^)

すげー、那月。やっぱり天才なんだな\(^o^)/


【2012.0215 スタジオ】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
四ノ宮那月@*葵*
来栖翔@吉野手毬
葵ちゃんの那月、すんごい似合ってた!しかも超楽しそうだった\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
