プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


いつもの場所で…

DSC09136.jpg

いつもの場所で、とりあえず速報(笑)

*

というわけで、乙女フェス!
猛獣デーの土曜日参加してきました。
限りなく衣装がトランザムだった為、装飾品が全く足りてませんがwww
次…いつになるかわかりませんが、出せるときまでにきちんと作っておく!
のが目標ですね(^^;)
てゆーか装飾品がアヒルすぎて笑えるんですが( ̄▽ ̄)
あんなアヒルすぎるカタチども、どうやって再現してくれようか(笑)

公演は猛獣目当てだったから昼を見たんですが、コルダも緋色も番長もアンジェも面白かったです♪
1年ぶりに番長見て、番長が増えててびっくりしたわ。
ホスト番長…さすがだけれども、ヤスが反則に可愛いよね(^^)v


【2012.0218 乙女フェス】 『猛獣使いと王子様』 ルシア@吉野手毬
photo by ティアナ@Linさん!衣装無茶ぶりしまくりですみません(^^;) でも可愛かったよ\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
