プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


季節外れの…

IMG_3459.jpg

クリスマス(笑)
いや、やったときはドラマもやってたし、原作2巻も出たばかりでタイムリーだったんですけど(^^;)

さっさとアップしておけばよかったwww

*

2月の衣装ラッシュも終わった…
ので写真ばばばーっとあげようと思いつつなかなか進まないなうな感じの最近です( ̄▽ ̄)
仕事ちょびっと復活するつもりが、意外と入っててきいてないよー\(^o^)/みたいな?www
あとは家でゲーム進まないタイプなんですが、風花記やっちゃったりしてるから?余計?(爆)
一刻も早く風花記を終わらせた方が、いろいろ進む気がする…。

そんな感じでたまにはちょっぴり近況的な日記でした(^^ゞ


【2012.1225 スタジオ】 『謎 解きはディナーのあとで』
宝 生麗子@清澗寺瞳
影山@吉野手毬

うちのお嬢様はよきツンデレです(^◇^)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
