プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


3月予定♪ ※3/14update!

遅ればせながら、3月の予定ですー(^^;)


●3/4 稲毛 『薄桜鬼』 南雲薫

●3/10 遙か祭 『遙かなる時空の中で5』 小松帯刀(現代服) ※私服参加でした(笑)

●3/11 遙か祭 『遙かなる時空の中で5』 玄武

●3/18 プラザ平成? 『輪るピングドラム』 高倉晶馬

●3/20 プラザ平成 『金色のコルダ3』 如月響也
              『Starry☆Sky 』 木ノ瀬梓

●3/25 テレコムセンター 『うたの☆プリンスさまっ♪』 来栖翔


3月末でコス活動に目途をつける予定です。
急に活動を停止することはちょっと難しそうなので、これ以降はネオロマとワンドを主として、ひっそりと。
あとは自分的殿堂入りしている作品をこっそりと、許して活動していくようにしていきたいと思います。
あ、若干4月に取りこぼした予定がはみ出そうですが…追記に予定貼っておきます(^^;)
聖地には時間が許せば、できるだけ参加したいと考えております。

今後も生温かく見守ってくださると嬉しく思いますm(__)m

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
