プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


風花

_DSC0347のコピー

というわけで、一刻も早く風花記を終わらせる作戦に出た手毬です(笑)

そして今朝、八葉+祟くん終わった…
のに、埋まってないスチルとか結構あったわけ\(^o^)/
いや、その他はだいたい想像がつく、そして1枚開いたから裏も取れた(^^;)
これからはちょいちょい進めながら埋めて行きたいと思います~。

八葉は全部網羅できてると思うので、追記から八葉語り。
かるくネタばれると思うので、ご注意くださいー。



幕末エンドは、個人的に期待してた通りだったので(^^)v
史実的な無理とかその辺がさておかれるので、
贔屓目だけじゃなくて個人的にチーム玄武の2人のルートが好きすぎた(まがお)

アーネストは最終的なエンドがとっても良かったと思う。
幕末にゆきが残って一番幸せなエンディングだったかと!!!
高杉は、途中過程が文句なしにいい男すぎた\(^o^)/
そして、めっちゃゆきがかっこいいことを言ってる所があってホンキで嫁にとりたい!と私が思った!!!

全編通して、ゆきがかなり精神的には強くなり、体力的には弱くなり(笑)
な感じで、ゆきに対して惚れ直しました(^^ゞ

本編中、1番泣けたのは3章ラスト。
あそこはあの2人が好きな人だけじゃなくて、みんな号泣だろうなー。
ちなみに私は、都がゆきをかばって民衆に吐いてる台詞に心打たれた。
「自分にできることを精一杯やるしかないだろう!!!」
って。
こういう有事のときって、本当にそうなの。
もうすぐ1年経つけど、「今、自分にできること」
それを考えてもう少し皆が行動できればもっといいなって…
そんなとも少し思いながらプレイしてます。


【2012.0219 目黒邸】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@Lin
高杉晋作@吉野手毬

いやー、風花記プレイしてると、ウィッグ直したくて直したくて…たまらなくなるwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
