プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


今年も満開になりました(^^)

DSC01678.jpg

今年も満開になりました。
今年もとってもたくさんの日本人が見に来てましたよ(*^^*)

アーネスト!やっぱりすごいよ!!!

と再び思わされた(^^ゞ

*

というわけで、今年も行ってきました千鳥 が淵。
慣れ親しんだ地だったこともあって、
本当にもう何回も見ているこの地の桜ですが、何度行っても…

混んでるんですよねwww

でもね、この場所だけは混み合ってることがいやになること、全くないんですよ(^^)
アーネストが1本植樹したことからはじまったこの桜を…
例え由来はちゃんと知らなくても、
たくさんの日本人がこの地の桜を見たいと思ってここに出向いていることを考えると、なんだか嬉しくなるので(*^^*)

5本編はあんまりこのエピソードに触れられてなかったけれど、
風花記はがっつりここが絡んできてるから、
今年はネオロマンサーの皆さんもたくさん見に行ってくれてそうで嬉しいですね♪



あ、ドヤ顔アーネスト見たい人は追記からどうぞwwwww

IMG_0093.jpg

とりあえず今、写真見つけて爆笑したよねwwwwwwwww
この日のチェス盤の写真って、名刺に使ってるから個人的に見慣れてるんですが…
大違いすぎるし\(^o^)/


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます(笑)

びっくりした、アーネスト2回しか着てないんだね、私(^^ゞ
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
