プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


ラギがラギではない件について…(笑)

DSC07208.jpg

↑こんなの、ラギではない\(^o^)/
ラギではない、ルルが隣にいてくれて嬉しいだけの単なる私である\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、面白いからあげておくことにする(笑)

*

ワンド2FD決まったのに、それについて触れそびれてたので書いてみようの回(^^)

2がホントに素晴らしい形で終わってくれていたので、
あれから先のストーリーはなくても問題なかったんですけど…
やっぱり再び彼らに会えるのは嬉しいですo(^▽^)o
しかし2012年制作決定…というわけでいつ出るのかなぁ?とは思いますが、
2は最早、出ないのか…?とさえ思ってた時期もあるから気長に待つのは慣れっこなので無問題ですね(^^)v

そんなことよりも!(←ぇ?)

告知ページにも出てる皆のあのカッコですよ!!!

まぁ、とりあえず軍服すきーワンドすきーとしてはびーずろぐ見て即効で禿げ萌えたわけですよ!
1人でもやろう…って思ったもんね。
しかし誰を?( ̄▽ ̄)
てゆーか、皆、微妙に服が違くないか…?www

ユリウスノエル見て基本形…?と思ったがなんかバロだけ違くない?あーバロが服違うのなんていつものことだよねって殿下は装飾多いのがデフォだしねってあれ?エストってば何で上着見たいなの羽織ってるの?何これマント?マントに肩章?でも服についてる人もいるしっておい!この肩章一体どこについてんだカゲロー氏!!!!!

けつろん。

意味がわからないwwwww

しょうがないから毎日眺めるために、
とりあえず、びーずろぐの付録のポスターを部屋に貼った手毬でした…(笑)


【2012.0115 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@蒼井葉兎
ラギ@吉野手毬
photo by 俺の親友ビラール@Linさん!ありがとー\(^o^)/

ラギに関しては完全後ろ姿でなんにも衣装わからんのだよwww

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
