プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


平城

DSC09393のコピー

次回こそは橿原まで行く!!!

*

頭がぼさぼさの画像ですみません(笑)
しかしながら、学んできたことが一番わかる画像がコレだったもので(^^;)
瓦屋根をふくためには柱の下の土台が必要…らしいです(^^ゞ
あー、いろいろきいてきたけど忘れちゃいそう\(^o^)/

というわけで、叔母に連れられて奈良まで行ってきました(^^)v
きんてつ乗ると、橿原神宮行きっていう電車があって、そこまで行っちゃいたかったですヽ(;▽;)ノ
ちなみに葛城市は橿原からさらに1時間半くらい先らしいよ…遠いよ将軍!!!

奈良ってイメージ、今までは奈良公園とか大仏とかだったんですけど、
今回は遺跡や古墳に近い感じのところを回ってきたので…
大分遙か4っぽさを感じました(^^ゞ
木簡とか見たら、柊の歌が頭の中から離れなかったよね(笑)
でも、木簡って状態保存が難しいのかな?本物が展示されてることはほとんどないのですって(>_<)
現代で発掘された木簡にはほとんど字が残ってないらしく、
アカシャを読み解くには赤外線をあてるらしいっすよ(^^;)

とまぁ、やっぱり歴史はロマンですよねぇ、と思って帰ってきました(´▽`)ノ

今度は橿原、飛鳥ツアーしたいなo(^▽^)o


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
