プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


桜の季節

IMG_6315-.jpg

年に1度しか来ないから…

*

桜が咲いたらやっぱり秀麗が着たくなってしまいました…手毬です(^^;)

久しぶりすぎてお顔が迷子だったけどw
アクセサリー全部忘れちゃってたけどww
やっぱり着れたことが嬉しかったかな?と思いました(^^ゞ

そして何よりも…
「撮ってて楽しい!」と言ってもらえたのがこの日は1番嬉しかったかもしれません(笑)


今年は開花が遅かったですが、そろそろ葉桜が目立ってきましたね!
花が満開の桜も美しいと思うけれど、散った桜の絨毯も美しいと思います(*^^*)


【2012.0407 としま】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 真弘先輩@うなぎさん!本当にありがとうございました(>_<)
2人とも着てるものに反して頭が遙か5だったこと…priceless(笑)

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
